スタッフブログ

tel_sp.png

2011.09.06更新

こんにちは、大嶋ですpig
息子の夏休みと一緒に長い夏休みをいただきましたsunうちの地域では学童がないので長期の休みは困ってしまいますsweat01小学生の夏休みに付き合うのは以外に大変で、この先を思うと憂鬱なった大嶋です・・・。
さて、夏休みの工作に紙粘土で「リアルこびとづかん」を作ってみましたnote紙粘土を触るのは子供の時依頼で楽しくて夢中になる母coldsweats01
乾かしたら色を塗ってニスを塗り塗り・・・けっこう上手く出来たと思いますscissors
コレをファイルに貼って一人一人の名前を書いて完成ですshine
その前に、少し遊んでみましたbleah(これは母作)
何とか宿題も終わらせ無事夏休みが終わりました
朝晩涼しくなって秋の気配がしてきましたねmaple


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム