スタッフブログ

tel_sp.png

2011.08.31更新

瑞浪の、インターに上がって行く道沿いにある、『京屋』という、和食屋さんにランチに行ってきましたrestaurant
日曜日だったのですが、日替わりランチがあったので、それにしましたpig
990円くらいだったと思いますが、1000円以内で、このボリュームupは、お得だと思いますhappy02
少し、味付けが濃いめですが、煮物から、サラダ、白身魚フライ、豚肉のピカタsign02、そうめん、ゼリーなど、あらゆるものが食べれるので、良いと思いますgood
日曜日も、ランチセットがあるのは、うれしいですよねwink 

夏が終わっちゃうのが、少し寂しいと感じているウカイでしたcoldsweats01

 


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム