スタッフブログ

tel_sp.png

2011.07.25更新

昨日、笠原町民体育館で、バスケットの試合basketballをしてきましたsign01
今回の大会は、東濃の市対抗の試合で、私は、土岐市のクラブチームに所属しているので、土岐市で出ました。
優勝すれば、県大会があって、高山遠征に行けるので、勝ちたかったのですが・・・一回戦で、多治見市に負けちゃいましたbearing
負けちゃった残念ですが、真夏の昼間の体育館でのバスケは、正直、したくありませんcrying
なぜなら、サウナで、走ってるrunようなものgawk下手すれば、熱中症になっちゃうような環境ですcoldsweats02だから、一試合で限界でしたdown
バスケbasketballは、本来、冬のスポーツのはずなのに・・・と思いながらsweat01水とスポーツドリンクを飲んで、なんとか、熱中症にはならずにすみましたcoldsweats01
みなさんも、夏のスポーツは、体調管理に気をつけてくださいねdash

そして、またしても筋肉痛の、ウカイでしたcoldsweats01


投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム