スタッフブログ

tel_sp.png

2011.06.22更新

こんにちはsign03斎木ですhappy02週末に渓流釣りに行ってきましたfish

いつもは、下呂の川でやっているのですが、今度は木曽川に挑んで来ましたpunch
楽しい渓流釣りなんですが、意外とハードなんですsweat01
早朝4:30に起きて、サンドイッチを作り出発し、川に着いたらひたすら独りの戦いですwave人影に敏感なお魚さん相手なので、友達と行ってもみんな姿が見えないくらい離れたところで竿を降ろすんですsweat02
ハリが切れても、糸が絡んでも、魚が釣れても・・・常に独り言sweat02

それでも、釣り挙げた時の興奮は最高ですsign03今回の成績は、24センチのアマゴfishと普通サイズのイワナが2匹fishfish
サイズも数もトップ賞でしたsign03とっても満足な1日でしたgood
雨の中の釣りだったので、写真がなくてすいませんdown

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム