スタッフブログ

tel_sp.png

2011.05.25更新

大嶋ですpig
しゃぶしゃぶ食べ放題ランチに行ってきましたhappy01
ココ最近2回も行った我が家・・・
1度目は家族で豚しゃぶ1000円コース、2度目は私の両親と一緒に牛しゃぶ1380円コースtaurus
他にも鉄板焼きコース、夜はモツ鍋コースもあるみたいですsign01
サラダバーも少しあり、ドリンクバーも付いてるので子供にもうれしいnotes
スープは2種類選べますscissors両親と行った時は鍋が2つあったのでスープは4種類scissorsscissors
豚肉派の我が家は1000円コースで大満足delicious
ただ1グループでコースを別にすることはできなくて、2度目は牛しゃぶコースにしました
牛肉もおいしいんだけど、少し食べたらペースダウン・・・down
次はモツ鍋たべたいなぁshine
土日もランチをやってるのでありがたいですねnote
今回はいつもお世話になってる両親に、主人がご馳走してくれましたsign03
お父ちゃん、ありがとうheart04
 


 

投稿者: さかい動物病院

SEARCH

CATEGORY

facebook岐阜県獣医師会 夜間救急動物病院
tel:0572-68-0038 お問い合わせフォーム